おじさんの正体

NORIのブログ

「沼」から抜け出したい時に見てください

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

 

 

沼る

読み方:ぬまる

熱中する、夢中になる、ハマる、のめり込む没頭する、という意味で用いられる通俗的表現。特に趣味分野において、その世界の奥深さに引き込まれていく、という意味合い込めて用いられることが多い。

f:id:IRON32407891:20201118222729j:plain

 

 

 

 

 

良くありますよね。

 

 

 

 

どんどん沼ってしまって、気付けばメンタル崩壊状態になっちゃって、もう抜け出せないんじゃないかって考えちゃいますよね。

 

 

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

 

 

沼はハマって抜け出すためにあります。

 

 

 

 

 

抜け出せない沼はないんです。

 

 

 

youtu.be

 

 

そう。

 

問題は、沼から抜けた後。

 

 

 

 

様々な弊害が身に纏わりついていますから、取り払ってください。

 

 

 

 

取り払えたら、大成功です。

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

これで、あなたは沼から脱出できそうですね。

 

 

 

 

 

面白いと思ったらスターたくさんをポチポチしてくださいね。

 

 

本日もありがとうございました。