おじさんの正体

NORIのブログ

3分間集中して観てください

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

私、そんなに目は悪くない方ですが、デスクワークやスマホの時間が最近増えてきたこともあって、眼精疲労なのか、視力に若干不安を感じてくるようになってきました(;´Д`A

 

 

そんな時に見かけたこの動画↓

 

 

youtu.be

 

 

実際に集中して観てみるとちょっと笑いが出ちゃうくらいに視力が回復してるのが分かりました( ;∀;)

 

 

もちろん個人差があると思うので、恐らく私みたいに眼精疲労というか、良くスマホやパソコンを見る人に効果があるのかもしれませんねd( ̄  ̄)

 

 

この動画を観た後にそのまま文字を見た時、ぼやけた文字がハッキリした感じに変わっていました(●´ω`●)

 

 

 

宜しければ試してみて下さい♪

 

 

本日もありがとうございました( ゚д゚)ノシ