おじさんの正体

NORIのブログ

お知らせ

みなさん。

 

いつも拝読頂き有難うございます。

早速ではありますが、次回の記事についてお知らせします。

 

次は、スターバックスコーヒーについて書こうと思っています。

なぜ興味を持ったかというと、私自身が接客業を本業としてやっているからです。

うちの店も、こんな風に従業員スタッフが全員イキイキとした雰囲気のお店づくりをしたいと考えていて、1冊の本を買いました。

今既に読み始めていて記事も書き始めています。

しかし、相変わらずアウトプットが下手な者で、かなり難航している状況です。

また、本業の方でも繁忙期を迎え、記事が完成するまでしばらく時間がかかりそうでしたのでお知らせとさせて頂きました。

 

どれだけ皆さんに面白いと思ってもらえる記事を書けているか分かりませんが、これからも頑張って情報発信や勉強したことを共有できたら良いなと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

のり