おじさんの正体

NORIのブログ

イケメンが母に贈るもの

f:id:IRON32407891:20210505164606p:plain

母に限らず女性に贈るものの必須にしておきたいアイテムが花。

 

 

花なんてハードルが高いなんて思うかもしれませんが、あるかないかで相手の気分は大きく違います。

 

 

相手の好きな花の種類や色でも良いですし、直近でいえば5月9日に「母の日」があるわけでなので、「母の日といえば...」のように考えて胡蝶蘭を贈るのです。

 

 

 

 

このアマゾンのこの胡蝶蘭、最高でございます。

 

リーズナブル(通常2万円するタイプと比較して小さいがコスパ高い)で、高級感(栽培するにあたって時間と労力、コスト、技術力の4つが大きく関わっているそうです)があって尚且つポチるだけ(簡単である)。

 

サイズもテーブルサイズでちょこっと置くのにちょうど良く、全国に配送が可能なのでこの機会にぜひ贈ってみてはいかがでしょうか(^^) 

 

 

 

Mr.のりでした(・Д・)ノ

 

nori-dandy.hatenablog.com

 

 

 

#302

#302

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes