おじさんの正体

NORIのブログ

バレンタイン

今週のお題「チョコレート」

というのを見てすっかり忘れていた2021年2月13日夜にこの記事を書いています笑

 

皆様こんにちは、こんばんは!

Mr.のりでございます(・ω・)ノ

 

 

バレンタインといえばこの方!

f:id:IRON32407891:20210213204101j:plain

 

 


あ、違う?

 

 

 

 

 

ん?それとも、こっち派?

f:id:IRON32407891:20210213204847j:plain

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいですね笑

 

 

私は今年34歳を迎えるおじさんで、10代のあの頃のようにもうバレンタインチョコに一喜一憂する歳でもなくなってしまいましたが、異性の方から贈り物を頂けるのは何歳になっても嬉しいもの(●´ω`●)

 

 

まぁ諸外国においてのバレンタインは男性が女性に贈り物をするのだとかいわれておりますが、そこは置いておきまして本日は!

 

 

 

「勝手にバレンタインデーに贈られて嬉しいものランキングー!」

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

をやろうと思ったのですが、すっかりこの存在を忘れておりましたため、このブログをあげる頃にはバレンタインデー過ぎておりますので、10代の甘酸っぱい青春の記憶でも辿ることにしましょう。←ただの黒歴史かもしれな.....

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

 

10代の甘酸っぱい記憶!!!

 

 

 

 

第三位

「下駄箱やロッカー、机の中にチョコレートが入っていないかめっちゃ探す」

 

机の中はトイレや体育などで席を離れた後毎回チェックしちゃうんですよね笑

でも、ないんですよ笑

こんなとこにあるはずもないのにね笑

 

 

 

 

 

 

第二位

「帰り道に女の子に話しかけられないか全力でドキドキする」

 

誰か話しかけてこないかと思ってゆっくり歩いてみたりしちゃうんですよねー笑

でも、誰も話しかけないんです笑

終業のチャイムが鳴ってすぐ帰ってますし笑

そもそも誰が話しかけるん!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

「バレンタインデーで結局貰えるのは母親だけ」

 

あるあるだと信じたい笑

バレンタインデーに好きな女の子からチョコ貰えるの1割だけだと信じたい笑

 

 

 

 

 

はい、そんなところですよね笑

 

 

今年は日曜日ということとコロナの関係もあって在宅でのバレンタインデーを迎えることになってしまった方も多かったと思いますが、来年はこういったイベントも安全に楽しめるといいですよね!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!( ゚д゚)ノシ