おじさんの正体

NORIのブログ

1日100アクセスきたら.....

基本、買い物をする時はカートの中身を溜め込まないようにしている私ですが、

今は「絶対にこれが必要!」ってわけではなく、

「これがあったら楽しいかなあ」なんて物なので

カートの中がすごいことになってきています。

 

Mr.のりです。

 

 

 

実はカラオケを趣味にしている私ですが、

今回の緊急事態宣言によって歌えなくなってしまいました。

私と同じようにカラオケを趣味にしている人は

どのようにして過ごしているのか気になります。

 

流石に某有名歌い手さんである「○doさん」みたいに

クローゼットを防音仕様にして歌うわけにもいかないので、

カラオケアプリや車の中で軽くの声量というか

ノリもイマイチな状態でいつも歌っております。

 

 

私が使っているアプリがこちら。

play.google.com

 

友人に教えてもらったアプリですが、無料版でも充分楽しめる内容でした。

ただ、今まで自分の声を録音したことなかったので、

今は自分の声を嫌いになってしまいそうな心境に陥っております。笑

 

 

しかしながら、このアプリをやっていると他の歌い手さんの歌い方とか

勉強になって良いのですが、何より伴奏さんも気になってしまうわけで

 「自分でも楽器が弾けたら楽しいだろうな」と考えた結果、

 

 

カートに一旦入れました。

 

素人は何時間練習したらギターが弾けるようになるのか気になります。

 

 

特に需要はなさそうなのでここでは書かないと思いますが、

今後需要が出てくれば下手くそに弾いてるところでも載せてみようかしら。

 

いや、

 

今月、1日で100アクセスでもいったら

一生懸命ギター練習して1曲披露します。←誰得?

なんなら動画もそれっぽく編集してやります←だから誰得? 

 

 

応援宜しくお願い致します。