おじさんの正体

NORIのブログ

ピザを10回言ってからの肘

今週のお題「ピザ」

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・ω・)ノ

 

 

もうすぐクリスマスですね_(┐「ε:)_

クリスマスで外食される方、ホームパーティされる方、いらっしゃると思いますが、今回はホームパーティでピザを美味しく食べるピザメーカーの紹介です(●´ω`●)

 

家でピザを食べる時は、宅配のドミノピザかピザクック、冷凍のピザを食べることが多いですね(●´ω`●)

 

宅配のピザは美味しいですけど、冷凍ってなんかちょっと味気ない気がしますよね( ;∀;)

 

そんな時はコレ!

フカイ工業の「さくさく石窯ピザメーカー」

 

FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160
 

 

自宅で簡単に石窯ピザが焼けちゃうやつです( ;∀;)

 

見た目だけでもホームパーティでこれが出てきたらワクワクしちゃいますよね(;´Д`A

 

 

もちろん手作りのピザも焼けちゃいますし、冷凍もイケます!

他にも焼き芋を作ってみたり、実際に購入された方達はピザ以外のものもこの機械を使って焼いているようです(●´ω`●)

 

 

ちなみに私のオススメはこちら↓ 

 

 

コストコに売ってるピザにハマり過ぎて、最近はこればっか買ってますw

 

 

冷凍ピザの良いところって、元の具材だけでも美味しいのに更にアレンジが出来ちゃうところですよね(●´ω`●)

 

チーズを無限に乗せてみたり、シーフードやプルコギ肉など自分の好きな具材を乗せてミックスピザにしてみたり、ちょっとしたアレンジで.....

 

 

 

 

 

 

すみません。

この記事、書いてたら無性にピザが食べたくなったので今日はこの辺でw(;´Д`A

 

 

皆さんも良かったら一家に一台「さくさく石窯ピザメーカー」いかがでしょうかd( ̄  ̄)

 

 

本日もご購読ありがとうございました( ゚д゚)ノシ