おじさんの正体

NORIのブログ

貧血にヨーグルト!?

毎日投稿しようと思ってたのに本業の深夜残業で途絶える悲しみを全力で伝えたいm(_ _)m

 

 

 

こんにちは!

Mr.のりです(・Д・)ノ

 

 

男性貧血になる人ってそんなにいないと思うのですが、私はダイエット中貧血に物凄く悩まされました。(今も若干続いていますが)

 

 

そんな時、助けてくれたアイテムがコチラでした↓↓↓ 

 

 

はい、ドン!

 

 

 

雪印メグミルク「プルーンFe1日分の鉄分 のむヨーグルト」_(┐「ε:)_

 

 

私がオススメしたい理由は、貧血が落ち着くのはもちろんですが、とにかく飲みやすい!

プルーンが苦手な人でも飲めるくらいプルーン臭がしないのが特徴です(゚ω゚)

 

 

良かったらお試しを♪(´ε` )

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました( ゚д゚)ノシ