おじさんの正体

NORIのブログ

2.5次元が誘惑してくる

こんにちは!

 

 

記事を書くのが少し遅れましたが、任天堂は絶好調ですね!

youtu.be

 

 

Switchから「マリオカートライブ ホームサーキット」が発売されましたが、やって楽しい!観てて楽しい

そんなゲームなのではないでしょうか(`・∀・´)

 

コース自由に作ることができるので環境さえ整えてしまえばバリエーション豊かに遊ぶことができるゲームとなっています(●´ω`●)

 

現在、YouTube等でプレイ動画が上がっていますが、まだまだ増えそうですね♪(´ε` )

 

 

実際にプレイ動画を観てみましたが、まだまだ不具合が多い様子_(┐「ε:)_

 

敷地もある程度広くないとプレイ出来ないのも難点_(┐「ε:)_

 

 

改良版も楽しみなところでもありますけどね(゚ω゚)

 

 

 

マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット

マリオカート ライブ ホームサーキット マリオセット

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

ポチりたいけど我が家は狭い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あーめちゃくちゃ楽しそう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

Mr.のり