おじさんの正体

NORIのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Majextand 人間工学に基づく、世界最薄スタンドを使ってみます

前回のMacBookのアクセサリで買って良かったものを紹介しましたが、今回はその中で一番最近に購入して、尚且つ良かった商品を紹介します。 ※前回の記事はこちら nori-dandy.hatenablog.com 職場でも会社のPCを使いますが、諸事情あってデスクトップではなく…

MacBookアクセサリ・周辺機器で買って良かったもの

*本日のブログは紹介する商品をAmazonプライムの画像で載せておりますが、スマートフォンでは表示できない場合があります。商品画像が表示されていない場合は再度ページ読み込みを行なって頂くと表示されますのでご了承の程、宜しくお願い申し上げます。m(_…

1日100アクセスきたら.....

基本、買い物をする時はカートの中身を溜め込まないようにしている私ですが、 今は「絶対にこれが必要!」ってわけではなく、 「これがあったら楽しいかなあ」なんて物なので カートの中がすごいことになってきています。 Mr.のりです。 実はカラオケを趣味…

ダイエットは幸せのため

以前、良質な睡眠による効果について記事を書かせて頂きました。 過去の記事はこちらから↓↓↓ nori-dandy.hatenablog.com 今回は身体作りにおいても良質な睡眠は必須だという話。 8:13から数秒のひとコマをピックアップ youtu.be コロナ禍で幸せホルモンを分…

ラーソーメン一度食ってみんしゃい

「福岡といえば」の中にラーソーメンというものがございます。 言葉の通りで「ラーメン」+「そうめん」な食べ物で、主に「ふとっぱら」という居酒屋さんで提供されてる料理ですが、シメとして良く行っていました。 www.futoppara.com 今は緊急事態宣言とい…