おじさんの正体

NORIのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手軽スマートロック(後編)

前編はこちらから↓↓↓ nori-dandy.hatenablog.com 実際に購入した商品はこちら↓↓↓ 前半からだいぶ間が空いてしまいました(゚ω゚;) 後編は実際に使用したレビューを書いてみます。 結構小さめの箱に本体、電池2本、両面テープ、サムターンホルダー(サイズ別3…

髭はもう剃らない時代

今、髭剃りに革命が起きています(゚ω゚)← 以前、インスタで調子乗ってた時 View this post on Instagram A post shared by Mr.のり (@iron32407891) このような写真を載せていたら脱毛サロンから髭脱毛のサロモ依頼が来たんですけども、「どうせ若い子だけだろ…

ゴルシという存在

ついに700万ダウンロードを突破した大人気スマホゲーム、「ウマ娘プリティダービー」 その人気は競馬、アニメ、ゲーム、アイドルなど多方面のファンを魅了している言って間違いないでしょう。 700万ダウンロード突破したアプリ ・BASE(ショッピングア…

お手軽スマートロック(前編)

最近、はやってるんですかね?(・・?) スマートロック。 確かに思わずポチっちゃいましたよ。 築年数にもよるかもしれませんが、このタイプの鍵って多いのではないでしょうか← (これは我が家です) ガジェット系のユーチューバーさんってたくさんいますけど…

イケメンが母に贈るもの

母に限らず女性に贈るものの必須にしておきたいアイテムが花。 花なんてハードルが高いなんて思うかもしれませんが、あるかないかで相手の気分は大きく違います。 相手の好きな花の種類や色でも良いですし、直近でいえば5月9日に「母の日」があるわけでな…

スタバのカフェアメリカーノ

View this post on Instagram A post shared by Mr.のり (@iron32407891) www.instagram.com スターバックスの商品でカフェアメリカーノという商品があるのですが、ご存知じゃない方も多いはず。 でも、この記事を読んだ方はきっと好きになると思いますので…

Amazonアソシエイト・プログラム(失敗編)

ブログで収入を得る方法としてアフィリエイトという方法がありますが、はてなブログではAmazonと楽天、iTunesの紹介で収入を得る方法があります。 その中で、Amazonのアソシエイト・プログラムで失敗した結果を載せておきます。 理由はシンプルに180日間…