おじさんの正体

NORIのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独学の難しさを痛感しています

みなさん、こんにちは! 一部ではこれまで隠れていた機密事項や重要事項、難しく書かれていて解読できなかったことなどが、公になる時代となりました。(諸説ありです) youtu.be また、それに伴ってなのかタイミングよく今までグレーゾーンになっていたこと…

ウマ娘が楽しいから仕方ない

みなさん、こんにちは! 今週のお題「祝日なのに……」です。 2月に配信されたスマホアプリなのですが、皆さんはご存知でしょうか。 ↓↓↓ umamusume.jp 私も最近スタート致しまして、ゲームに関しては基本マッタリ勢なのですがものすごくハマっております! 競…

本当に英語が一撃で話せる!?

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「一撃で英語が話せる方法」をお伝えしたいと思います。 これまで英語学習といえば単語?文法?リスニング?でされている方が多いのではないでしょうか。 私もですが、多くの方の英語の勉強の仕方が文字から入るのでいく…

超個人的花粉症治療法

タイトルが中国語表記みたいになっていますが花粉症の季節ということで、 Mr.のり流花粉症の治し方を伝授したいと思います(・ω・)ノ ※医学的根拠等は一切ございませんので自己責任でお願い致します。 実は私、かなりのアレルギー持ちで幼少期の頃からあらゆ…